

ぬくもり

20070530231640

6/15、お腹空かせて来てね(#´_`#)

こんばんは。取り急ぎ、ライブ告知を。大好きなシンガー、すだち(仮)、からのお誘いを頂き、ちょっと歌うことになりました。俺は短時間だけど^_^楽しい内容になりそうです☆レストランバーだから、食事も楽しみたいね。 
  日時:6/15(金)open 18:30 start 19:30
  場所:大船ハニービー
チャージ:¥1500
  
  出演アーティストは、すだち(仮)、レフア、俺、もう一人はまだ内緒。
お楽しみに!
      

テーマ : お知らせ
ジャンル : 日記

原宿を散策☆

20070527180354

天気がいいなあ、っと東京へ来ていたら、まさか、雨がちらりと。ベランダに干した布団を、哀しみの微笑みをたたえながら、偲んだ。
 前回のイベントでも一緒だったタケアキと■原宿駅を降り、音楽散策した。ゴスロリ系の人だかりをくぐり抜け■NHK通りへ。賑やかで清潔感のある露店が並んでいた。有機野菜を使った食べ物や、オリエンタルビール(それ何?)、インドの民俗衣装や、飾り物、などなど。Earth Dayという旗があちらこちらに揺れていたし、ECOなもようしもののようだ。
 社会が乱れた時代でも、ひと一人の健康思考をつきつめれば、環境思考に行き着くだろう。
 タケアキと音楽で表現したいテーマを熱く語り合った。暑かったのは、片手に持ったオリエンタルビールのせいもあるだろう。酒の回り方がよかった気がした。 ■代々木公園でロカビリを踊る渋い集団。虎ブリューの方にひけをとらない、立派なリーゼントだった。歩行者天国を復活させるための署名をした。住所は書かなかった。新宿で懐かしい友人に会うため、タケアキとバイバイ。 写真の串刺しステーキ(一つかじっちゃった)を買って、原宿駅へ向かった。■新宿では、喫茶店に入った。友人と二人、デザートセットを注文。相手はプリンとジンジャーエール。俺はコーヒーとアップルパイ。二年ぶりの再会。変わらない優しい人柄にホッとした。変わらずにいるためには、かなりの心労もあるだろう。いつまでも、そのままでいて下さいと、祈る。誠実で励まし合える友情を育んでこうと約束した。 ■帰りの電車、布団のことが気になる。天気予報はちゃんと見るようにしよう。今年の梅雨前には、傘を買おうと思う。雨が楽しくなるような傘を。

惑星地球☆

20日のイベント後、PCで書き込んだつもりが、文章載ってないーっ! 書き込み方間違ったんだろうな(>_<)変な写真だけ掲載してしまってすみません。でも、不思議な魅力ある写真だったでしょ?o(^-^)o 二十日のアーティストの紹介とか、新鮮な感想を書いてんだけど、悔しいっ! 今日のところは、携帯からやります。すぐ伝えたかったのに遅くなって、本当に悔しいーっ! はいっ!(o^∀^o)気分を入れ換えます。先日の「Planet Earth~今私ができること」、たくさんお来し下さりありがとうございます!192人の大入りでした!あの意義あるイベントにみんなが来てくれて、馴染みのアーティストを見てもらい、すばらしいものが出来上がったと思う! いろんなアーティストがいましたが、mitsuとtoooはもう知ってるよね。  シュプールの英一は大学の同期、久しぶりに歌ってる姿を見た。ジリオンってアカペラグループで二年間、歌い回ったのは六年前か。ハムでも英一主催のイベントに何度か出演したんだよ。さあ、いつのでしょう!終了後はお茶を飲み、英一のトークに爆笑。  ミュージカってダンス二人組のユウサクも同期だけど、彼のSHOWをちゃんと見たのは始めて。空気感が違うね!洗練されてたね(´∀`)一年くらい前のハムのワンマンの時、ステップを指導してもらったけど、活かされてたのだろうかf^_^; SOLことタケアキは、知り合って二年。たまに、湘南の海岸でセッションして遊んでる。 最後のバンドのヴォーカル、さつきも同期。近すぎず途切れずの知り合って10年。久しぶりに聞いた彼女の声は磨きかかってて、ぐっと来た。以前に、彼女のライブでゲスト出演させてもらって、SADY(綴り忘れた。セイディ)っていう亡き母を歌った曲をやった。凄いいい曲なんだよ、アキオから教えてもらった。 what's goin'on、time aftar time などをデュエットしたり。また近々、一緒にライブやる、、?☆!うふふ。 他には、、あんまり長いのも、あれだから、また今度書きましょう。地球市民のテーマの元、あの楽し過ぎたイベントを作ってくれた、高橋さんやスタッフの方々、B♭の方々に感謝。またあそこでやりたいね。地球市民証も広げたいし、volume.2 やろうよーっ

チケット予約の終了

 たくさんのチケット予約ありがとうございます。イベントと会場の都合上、入場者数に制限があり、このメール掲載後、予約を終了させていただきます。
 ■イベント名
『Planet Earth-今、私ができること-』
■日時
 5/20(日)open 11:00
     start12:00
■場所
  赤坂B♭(ビーフラット)港区赤坂6-6-4赤坂栄ビルB1
赤坂駅5b出口からTBSを背に、右前方ヒグチの看板が見える道を直進、坂道を2分あがる
と右手の赤いビル


 当日、時間と場所を間違えないように気をつけてね。BELL’Sじゃないし、昼間です。BELL'S復帰も早くしたいな。神戸CASH BOXもまた行きたい。とにかく、まずは、赤坂で会いましょう!  俺の付き合いの長いアーティストたちや、みんなもおなじみの顔ぶれも。すがも遊びに来るとよ。楽しみかねー。

テーマ : 速報
ジャンル : ニュース

涼しい夜(#^.^#)

こんばんは!涼しいね。実家の友人から嬉しい電話があった。彼女と永い絆を結ぶと。わかるよね? 話に花が咲いて、一瞬、現実の何もかもが消えて、純粋な友情だけが時を満たしたように思えた。さよならを交わすのも楽しかった。
 永遠の絆には、さよならなんて、次に会うまでの楽しい我慢だ。 今日も遅くなった。明日はヴォイストレーニングの日だ。やばい、まだ課題が出来てない。 さっき、E君と電話。PC指導をもらう。簡単そうなことがうまくできないのが歯痒い!彼にも悪い。何事も取っ掛かりは大変だ。今は頑張らねば!踏ん張らねば!学ばねば!

ライブ情報!

■イベント名
『Planet Earth-今、私ができること-』

■主旨
歌やダンスという文化でもって、調和と互いを思いあう、『地球市民』の視点に立ち、
今、自分ができることは何か、またそれを行動に移す為のエネルギーをお客様に伝えられ
るイベントを創りたい

■日時
 5/20(日)open 11:00
     start12:00
■場所
赤坂B♭(ビーフラット)[全150席]港区赤坂6-6-4赤坂栄ビルB1
赤坂駅5b出口から徒歩2分

■チケット
前売り1000円
当日1200円

※シンガー
■Lehua ピアノとボーカルの二人組
■敏
■tooo(ボーカル)
■mai*(ボーカル)
※ギタリスト
■SOL
ソロのギタリスト、インストロメンタル
※ダンサー
「D.i.CREW」より4チーム出演予定。


チケットのご予約はこちらへ。
お名前(ふりがな)と希望枚数を明記の上、メール送信して下さい。

※会場の都合により、予約人数に制限がある場合があります。
※定員に達し次第、ご予約を締め切らせて頂きますのでご了承ください。

新ブログ設立!

humstar 敏 の新ブログ設立しました!

こちらで、敏の日記やライブ情報など
随時お知らせしていきます。

お楽しみに!
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
