

Good night! Talk! 4

  みんな、GOOD-NIGHT! TALK!  の時間だよ。もう眠いよ!
ぐっすり寝るために、最後まで元気にいくぜ!
  まず最初は、ライブのお知らせ!12/14(金)の夜、時間はちゃんと決まってないんだけど、俺の尊敬する、大好きなすだち(仮)のワンマンライブに、ささやかですがはなむけの出演します。席に限りがあるので、早めにみんな連絡ください!
■12月14日(金)19:30~(18:30OPEN) 大船:ハニービー
[すだちがサンタクロース(仮)]
鎌倉市大船1-22-19 第2三友ビル3F
0467-46-5576
ミュージックチャージ ¥1,500
お食事がとても美味しいレストランバーで、すだち(仮)とちょっと早いクリスマスを。
   予約→ toshi_humstar@yahoo.co.jp まで!食事しながら、最高の音楽を楽しもう!
  先日は、月が奇麗でした!一句詠んだんだ!聞いてくれ!
「シルエット 映す向こうに 紅い月」 住宅の影は、アンテナがツンツン立ってて、真黒な影絵で、月と空だけが色をもってた。もう少しで、オオカミになりそうだった!みんなの中に潜む、獣は、何ですか!解き放て!孤独と平和の雄叫びを!  じゃあ、そろそろ!
グーーーーーッド、ナイッ!!

Goodnight!Talk!3

今晩は!GOODNIGHT!TALK!の時間よ。
まだ寝ないけど。先日、書き込みにもあったけど、
きれいな朝をみた。先輩とドライブ中。
あいにく、先輩は、きれいな朝に反応が悪かった。
いつもいつも応援と、ブログチェックしてくれる皆さん、
あらためてありがとう。
今日は普通に話してみますが、
この番組タイトルは、大好きな、
尊敬するハリウッド俳優、ロビン・ウィリアムスの映画、
「グッドモーニングベトナム」から文字っています。
知っている人がいたら嬉しいが、なかなか売れてない作品だったかも。
しかし、その作品のでき、テーマも、こめられた志も、一流!
こんな芸術を私も作りたいと思うね。
簡単にストーリーを説明すると、
ラジオDJと、ベトナム戦争に出兵している青年兵士たちの物語。
時代は戦争に翻弄され、犠牲は青年の大事な命とその未来。
一人憂うDJは、青年の輝く未来と、反戦を願う。
ああ!青年の未来と、平和を守り給え!
というもの。すでに泣ける。
私たちの未来も、輝くものにしていこう!
つらい時は、このGOODNIGHT!TALK!で待ってるぜ!
ではでは、みなさん、グッドナイト!!




20071107230919

Good night! Talk! 2

眠いぜ!それはGoodnight!Talk!の時間だからさ。
今夜も、ぐっすりとした眠りに向けて、
ちょっと付き合ってくれ。
素敵なCDを紹介したい。
CORNEILLEの「The Birth of Cornelius」。
発売は、半年くらい前かな。TOO MUCH OF EVERYTHING
を聴いて、購入を決める。
声がいい。柔らかくて、力強い。
決して売れ線じゃない。
だけど、残る音楽っていうものは、
こういううものじゃないかな。
何かの機会にチェックしてみて。
今日は、夕方から降り出した雨に、
とても潤ったものを感じた。
昨日の一句、
「枯れ葉舞う 風に心も 揺れにける」
じゃあ、ぐっすりと眠りましょう!!
お休みーっ。 

GOOD!Night!TALK

20071104005004
心の萌える、秋の夜。みなさんいかがお過ごしでしょうか。こんばんは、GOOD!Night!TALK☆の時間です。 MCは私、敏がおおくりします。私がもうすでに眠いという、番組です。そんなのあり!? さて、心が豊かになる秋。敏感な心で感じた風景を添付してみました。「ほのぼのとして、力強い、夕暮れの道。太陽が包む子供を抱えた母親とその影。」 みなさん、今日はどんな一日でしたか。明日もかけがえのない一日になりますように。GOOD!Night!
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
