

7/4の金曜日

雨、

雨、雨。

濡れる、流れる、

潤う、、

おはようございます。
先日のBONDでのライブは、
楽しかったですね。
これからもまたやっていきたいし、
みなさんも、どうでした?
ゆったりした空間で、
おしゃれなカクテルなんかもあってね。

ライブ日程を、
これからもっと早く
決めていくようにするけど、
聴いてくれる人がいるから楽しいから、
みんなが着いて来てくれることを信じて、
走ります。
どこへ?
どこだっていいじゃないか!
みんなで一緒なら。
行った事ないところへ行こう。
行き慣れたあの場所で会おう。
僕らが楽しんでいるなら、
行く先々が楽しくなるから。

まずは僕の故郷のストリートライブ。
7/4(金)
20:20~
伊勢佐木モールのカフェ、プロントの隣。
ブックオフ、ユニクロの傍です。

雨が降ったら、翌日にします。
決行かどうかは、
18:30にこのブログに書き込みます。

それでは後日~☆

変更の連絡

すみません!
前回のブログで案内していた、
■20日のBAR BONDの件ですが、
chargeが発生します。
○帰りの会計の際に、
\500が追加されます。

それなりの心がけをして
当日迎えますので、
どうか、
楽しく過ごしてください!!
よろしくお願いします!

また、
お店のスタッフさんいわく、
■座席はカウンター席と、
テーブル席で合わせて30席ということで、
○予約を入れた方が、
確実に座れるということでした。
込み合うと入れない場合もあるようなので、
来てくれる人は、
下に書いたお店の連絡先に、
電話連絡して下さい。

◆連絡先
045-264-3371
◆ホームページ
http://www.clone-bond.com./bond/info.html

急に連絡事項が増えて、
すみませんが、
楽しんでいきましょう。

それではいい夢を!
お休みなさいませませ。
ませませ。ませませ。

だってそうじゃない☆

梅雨だと言って、
気持ちいい天気が続く。
だからって、
誰も嘘つきだと怒る人はいない。

降るのも、
晴れるのも、
曇るのも、
勝手さ。

勝手なもんさ。

「私だって泣きたいときもあるわよ!」
「俺だってなあ、限度があるんだ!」
「梅雨だってな、晴れる日もあるんだよ!」
無愛想な人が、
何かがつぼにはいって笑ったり。
天才かと思ったら、
ただの変人だったり。
ほしいのに、
ほしくないと言ったり、
好きなのに、
好きじゃないと言ったり、

君だって、
あの人だって、
姉だって、
おやじさんだって、
意外な一面がある。
実はそこが肝心だったりする。
勝手なものさ。

☆☆☆☆
6月20日、
伊勢佐木モール
「BAR BOND」での
歌う時間は、
①21時一回目スタート
②23時までの間に、
もう一ステージ。

ライブじゃないので、
ラフに考えて、
余裕をもって遊びに来てください。

勝手な歌だけど、
あなたに捧げます。

遠い友達

今日は、
東京丸ビルで大学時代の後輩二人と会った。
地元の後輩一人のライブを渋谷に見に行った。
大学の同期二人と電話で話した。
一人は八王子、結婚披露宴のこと。
一人は静岡、ちょい用。
スガの家にちょっと寄った。
地元の友達と電話した、仕事してた。
地元の友達が、車で通り過ぎた。
近所のラーメン屋でラーメン食べた。
いとこと電話で、別のいとこのことを話した。
神戸のたかちゃんに電話したけど取らなかった。
みんな大好きな人ばかり。
この人たちのために何かできないかな。
いつも悩むけど、
大した案は思いつかない。
僕は何もできないけど、
何でもできる。
だってねぇ。

大きな怒りと、
深い愛と、
広い悲しみと、
小さな喜びと、
突き抜けた直感と、
怠けた態度と、
不器用な努力と、
行き過ぎた期待と、
遠慮がちな思惑と、
大胆な発想と、
つまらない言い訳と、、。

とにかく、
俺のみんななんだ。

日本男子バレー、五輪出場決定!

昨日もストリートライブ、
来てくれてありがとう。
楽しかったな。
つい歌わずに終わってしまう曲も、
ちゃんと可愛がっていこう。
最後、座って聴いてもらったけど、
恥ずかしかったという声もあり、
いろいろ試しながら、
楽しんでいこうと思うので、
よろしくお願いします。

昨日はあれから、
あきおと飲みながら、
DVDや、空耳アワーを見た。
いろいろ話したけど、
あまり覚えてない。
久々にゆっくりしたなあという時間だった。
日ごろそんなに忙しいわけじゃないけど、
なかなかだらだらする機会がないから、
これからはもっと、
いい意味で、だらだらしていきたいな。

そして、
日本男子バレーが16年ぶりに五輪出場決定だってね。
後半たまたま見たけど、
白熱した試合に僕も熱くなった。

その後かな、
オーラの泉を普段見ないのに、
あの二人の話が変に説得力あるから、
気になってしまって、
台所でネギをきざみながら、
ちょこちょこのぞいてると、
全然作業がすすまなかった。

それからご飯を食べながら、
チャンネルをカチャカチャ変えて、
今日もだらだらな一日ができた。

だけどまあ、なんて曲作りがすすまないんだ!

告知

☆告知☆

■ストリートライブ
6/6(金)20:20~
伊勢佐木町のカフェかな「プロント」の側です。
雨天中止。オーマイガっシュ!!

■バーで歌う
6/20(金)21:00~
伊勢佐木モール内、
それこそプロントの側
「BAR BOND」 で歌う
時間は目安です。
※普通のバーなので、
入場無料。ただ、何か注文してください。

お店にもまだ行ったことがなく、
楽しみです。
まず順調に終わるはと思わずに来て下さい。

変な授業のせいで、
遅くなった。
お休みなさ~い!


講義1「変態=個性」

はーい!
みんな席につぃて下さい。
今日の授業は、
「変態と個性」についてです。
結論から言うと、
これはイコールです。
いいですかあ?
ここ出ますよ~!
変態と個性はイコールです。
変わってて当たり前でーす。
だけど誰かがそれ出さないと、
ダチョウ倶楽部状態で、
「どうぞ どうぞ」で始まりません。
だから、どんどん自分らしく振舞っていきましょう!
そしたら、
仲のいい友達も、
大好きなあの人も、
家族も、
嫌いなあの人も、
苦手なあの人も、
知らない人も、
大事にできます。
一つになって行けます。
じゃあ、明日からがテストです。
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
