

ワンマンで♪CD発売☆ 12/14

こんにちは。
まもなくワンマンライブだ。
何とも言えない高揚感。
興奮していて、かつ冷静で、
気持ちがいい。

久しぶりにブログを書き込んだ。
金曜には、「フットケアマミー」っていう
ケア・エステの5周年パーティーで歌った。
代表の徳山さんとは、BONDのライブに来てくださってからの
お付き合い。
とっても面白く、活力に溢れた方で、
情に熱い素敵なお人。
5周年。
続けるってことは凄いことだなと、
僕も感化され決意を新たにした。

今週金曜はBONDでライブ。
■◎Good-night Talk!vol.4■
@BAR BOND
date/11.28.fri
open/18:00 
start/21:00~23:00(2ステージ予定) 
guest/新井(p)、yu-ki(マジシャン)
charge/\500
☆予約は直接お店へ→tel/045-264-3371

「シングルCDまもなく発売っ!!」
2曲入り、初披露の曲"sunshine"も収録!!
akioの曲と敏の作詞、コラボレーションで出来た曲だ♪

ワンマンライブにて発売決定!!
レコーディングが終わったばかり。
ジャケットを飾るtaekoさんの絵もほぼ完成。
最高のコンディションでレコーディングができた。
あ~、早くみんなの手元に届けたいっ!!

そのワンマンライブは後3週間と迫った12/14!!
最高のライブにするよっ!
予約どしどし受付中!!
■◎僕の歌♪、君の気持ち☆■
@多作(渋谷駅徒歩5分) 
date/12.14.sun
start/19:00
charge/\2,000+1drink
☆予約はこちら

雨だ。
部屋の中で、雨の音を聞くのが好きなんだ。
紅茶をいれよう。
君も、風邪ひかんように。

いい文章

いい文章と出会った。いい文章に出会うことは、悲しみを一つ肥やしにすることか。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
青年時代の貧困は、うまくゆくと特殊な美点を有して、人の意思をすべて努力の方へ転ぜしめ、人の心をすべて希望の方へ向かわしむる。貧困は直ちに物質的生活を赤裸々にして、それを嫌悪すべきものたらしめ、従って人を精神的生活の方へ飛躍せしむる。富裕なる青年は、多くのはなやかな野卑な楽しみを持っている。競馬、狩猟、畜犬、煙草、カルタ、美食、その他。すべて魂の高尚美妙な方面を犠牲に供する、下等な方面の仕事である。貧しい青年は骨折ってパンを得、それを食し、食し終わった後にはもはや夢想のほか何もない。彼は神より与えらるる無料の劇場に赴く、彼は見る、天、空間、星辰、花、小児、その中にあって彼自ら苦しんでいる人類、その中にあって自ら光輝いている創造。~中略~悶々たる人間の利己主義を脱して、暝思する人間の同情心に達する。~中略~それに元来彼は不幸であるか?否。青年の悲惨は決して悲惨なものではない。~中略~多くの富者に欠けてる二つの財産を恵まれたことを神に謝する、すなわち、自分を自由ならしむる仕事と自分を価値あら
しむる思念とを。
~レ・ミゼラブル~

よい天気

昨日も本当にありがとう!お陰で、ひさしぶりのBELL'Sと新井(p)さんとの初ステージを、楽しむことができた。帰りは結構寒かったね~っ!風邪ひかないように!
次回は11/28のBAR BONDです。金曜の夜を、ゆっくりとしたおしゃれ空間で過ごしてください。
母に、佐賀でよく食べてた「牧のうどん」を送ってもらう。日曜に到着予定。心安めれそうだ(^ー^)v

明日のBELL'S

日曜日のカフェライブが本当に楽しかった!もっとたくさんの人に聴いて欲しいと思ったよ。
休む間もなく!明日のBELL'Sライブ、四組中の最後、20:20頃出番〓平日にも関わらず、みなさんありがとう!!当日も受付てるので、是非来てください、僕の古巣でお待ちします〓

クリスマスイブとクリスマスも夜、BAR BONDでクリスマスライブが決まりました!また詳細はアップします。
とにかく、12/14のワンマンライブの大成功に、是非みなさん、力を貸して下さい!何より、楽しみに来てください!好御期待〓〓〓
寒くなったから、風邪ひかないようにね〓〓
じゃあ、また明日!!

写メとか

「手軽さ」って言うのが、
あまり好きじゃない。
大事な時ほど、軽薄な始末になっている。
技術は素晴らしいけど、
使う人の心根がダメな場合が多い。

披露宴で新郎新婦を撮影したり、
子供がコンビニ弁当を食べさせたり、
ジーンズのUSED加工とか。
携帯電話もそうだ。
メールもインターネットも。
すぐに着れる和服とかも。

自分も使うけど、
心を込めて使おうと思う。
感謝して使おうと思う。
そうしようよ。
趣を大切にして使おう。

むだい

世の中で、
一番大きなものは何だろうか。
世の中で、
最も大切なものは何だろうか。
僕らに、
最も必要なものって何だろう。
最も悪い行いは何だろう。
最も善い行いは何だろう。
いじめを無くしたい。
本当の不幸ってなんだろう。
本当の幸せってなんだろう。

メロスは走った。
可愛い妹の晴れ姿を見て、
気を失うほど疲れて、
一瞬全てを失って、
走った。走った。走った。

とうとう、
悪い王様に捕まっていた友人のもとへ
到着した。

その人は、何かとてつもなく恐ろしく、大きいもののために
走っている。

お休み。また明日!!
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
