

ライブ&go!

日程決まりました!
またまた東京!
楽しむぞっ♪

■『Loun“zi”-Joyside』
日にち:09年3月15日(日)
at 渋谷caf醇P spuma(すぷーま)  http://www.spuma.jp/
open 19:00
start 19:30予定
charge \1,500+1drink,1food

出演:
敏(Vo、G、P)
kenzirou(Vo、 G、+α)
&A’yammy(Vo./Vo./pf.)

予約はコチラ→toshi_humstar@yahoo.co.jp

そして、ストリートライブを、
四宮さんとsugaも一緒にやる予定♪
雨が降らないように祈りましょう!
■2/28(土)19:00 横浜駅相鉄線口

実家から昨日戻り、
もの憂げな夜を過ごしました。

「人生いろいろ、島倉チョコ」
実家で姉ちゃんと見た「派遣の品格」
面白かったなーっ!

タイトルなし

20090223134201
玄海灘が、おいの揺りかごたい!(荒)

タイトルなし

20090223134029
帰りのフェリー、出発ーっ!

フグの刺身

20090223133512

2月は父の誕生日。
リクエストがフグの刺身ってわけよ。

タイトルなし

20090223133359
片道二百円のフェリー。
うちの家族しか乗っとらん。
父は、ショットの瞬間にフレームアウトした。

タイトルなし

20090223132841

フェリーに乗って、あっちがわまで帰るよ。

タイトルなし

20090223132247

佐賀に帰ってきて、
長崎の鷹島に来とるですよ。
家族とね。
フグの刺身ば食べに。

久々によか~っ!

サンクス、新宿たかのや!

新宿たかのやのライブ、
応援に来てくれたみんなありがとう!
結果はなんと二位!!
惜しかった~っ!
でも、楽しかった!

Y.N(仮)の曲が好きでね。
「~星の数かぞえ、タバコをくゆらし~」っていう
あのなんでもないようなことの情感。
実は、みんなにあの瞬間ってあるよね。

K.Kとの出会いはびっくり。
まっすぐな思いのある人にはがんばってもらわにゃ!

グランプリスメルマン寿は、
前に一緒にやったときは、
すごくマニアックで、それがまた良かったけど、
今回も、さすがエンターテイナーだった。

はしぐちさんは、歌詞だけじゃなく、
人柄も素朴で親近感が沸き沸き。
ああいう人は、プライベートとかすごく面白そう。

司会のジパングさん、お疲れ様でした!
本人たちが伸び伸びと楽しそうで、
二人の仲のよさが伝わってきて、
投票制の緊張感もあったけど、
わきあいあいとしたイベントになった。

元樹がブッキングしてくれて、
楽しい出会いと時間を手に入れることができた。

そして、誰より、
来てくれたみんなに、ありがとう!
みんながいてくれるからこそ、
い~てくれるからこそ~~♪
この感謝を、
歌にのせて伝えて行きます!

ではまた!

明日のライブ

明日、新宿ライブ!楽しんでいきましょう!!ちょっと時間とか、変化しました。長い一日になりますが、よろしくお願いしますっ♪

■INNOCENT MUSIC×79.1MHzかわさきFM 『NEO MUSIC EXHIBITION』
date/2.11.wed.holiday
place/新宿たかのや(東京厚生年金会館のそば)→http://www.takanoya-records.com/
open/17:30
start/18:00
ticket/前売\2000+1drink/当日\2500+1drink
※ドリンク代は\600となります。
☆予約はコチラ→toshi_humstar@yahoo.co.jp
artist/敏、はしぐちかずひろ、スメルマン寿、YN、K.K.
stage/
[第一部]30分間ステージ(敏18:30から)
[第二部]投票対象曲1曲を披露(敏20:50から)

1,来場者が、第二部終了後に持ち2点を投票し勝敗が決まる。
2,同じアーティストに二点入れることは不可。
3,第二部を最初から最後まで観覧した人のみの投票。
4,★グランプリに輝いたアーティストにはかわさきFM3月度オープニングテーマタイアップの権利が与えられる。

会場までの行き方(最寄:東京メトロ線新宿御苑前駅)を、当日メルマガで流します。これを期に、登録をお願いします!(^ー^)

藤山ライブ☆

四宮さんとのストリートライブ、タイトルが「藤山ライブ」になりました。ただいま決定しました! 横浜駅相鉄口側で、19:00スタート。楽しくやろうっ!
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
