

明日は「山科ライブ」(はらいち風に)

お笑いコンビ、はらいち風に告知したいと思いますっ☆
「山科ライブ」、、、

「嫌いなサイズ」このサイズ、嫌いなんだよねぇ~
「意外とナイス」あれっ!?意外とナイスだなぁ
「ばら色チョイス」どれがいいかな、、でもやっぱバラ色がいいっ!
「辛いとダメッす」いやー!もう本当に、苦手で、もう辛いとダメッす
「プライドないっす」全然いいっすよ!もう何だったら、こんなこともっ!おめぇプライドねぇのか!!
「トレイを返す」お客さん、食べ終わったらちゃんとトレイも返さなきゃだめよぉ
「山科ライブ」明日山科、行くよね!?やっぱ行くよねぇ!!(^▽^)/

はらいち おもしろいっ!ってことで、明日のライブを楽しもうっ♪予約まだまだ受付中!!☆予約はコチラへ→toshi_humstar@yahoo.co.jp

date/9.29.tue
place/山科(JR関内駅北口を出て、右側。道路に出てすぐ右手の信号を渡り、そのまま進みサークルKをひだりに曲がる。一つ目の信号を右に曲がって2件目。徒歩5分)
start/19:30
charge/\2000(1drinkと1food込み)
address/横浜市中区蓬莱町2-3-2
telphon/045-252-8017



オロチョンラーメンじゃ〓

20090926135810
環二沿いの戦国ラーメンがなくなって、しばらくして出来た店で、ここんところ通いつめている、藤山屋。オロチョンラーメンが辛旨い。
ラーメン1杯\380!野菜炒め単品\380。ご飯とスープ付けても\500くらいかな。庶民的過ぎる!僕にはこの店が大事だ。愛されるべき店だ。
近所にこういう店があるといいよねっ〓

そして庶民のイベント、◎P-P 10/25 をよろしくっす!!

パッパパパッパッパパパパパパパ!!!!!パワーパレードっ!!!第2回やりますっ
くつろぎのスタイリッシュbarで、上質の音楽と、面白企画で楽しもうっ  日曜日だって、お酒がうまいっ♪是非来て下さい。お待ちしています(^▽^)/

title/ ◎POWER-PARADEvol.2
produced by ◎LIFE-SIZE RENAISSANCE
date/09.10.25.sun
place/Bar Bond(http://www.clone-bond.com/)
※横浜市営地下鉄かJRの関内駅より徒歩5分。→関内駅北口を出て、伊勢佐木モール(商店街)に入り、左側に有隣堂を通りすぎ、赤ひげ薬局の隣が入り口の上り階段
open/18:00
start/18:30
close/23:00
charge/\2000(drink×2を含む)
artist/敏、suga、未来、徳山カズミ(役者)(他3組程度予定)
☆来場予約・お問い合わせはコチラまで→toshi_humstar@yahoo.co.jp

今回は大学時代からの友人:徳山カズミが来る。彼女は役者ですっ どんなステージにしてくれるか、今から楽しみだ!所属ではないけど「ことのはかんぱにぃ」のステージに→http://www.geocities.jp/kotonohacompany/index.html 、10/2~4に出演しますチェックしてみてね。

ブラス・カスミッシモ定演☆に行った

友人I宅にはいろいろお世話になっていて、その友人の妹は自前のコントラバスを持っている。いろいろお世話になっている家庭なんだけど、以前にピアノの伴奏を習ったり(妹)、テレビゲームしに行ったり(友人)、駅前の駐輪場のスペースを今も借りていたり(母・妹)と、書き出すとなんか申し訳なくなってきた。
その子が楽団に所属し演奏会をやっている話を聞いていた。かなり久しぶりに連絡をもらって、第11回定期演奏会をみてきた。
日時:9月21日(月祝)
開場:16:15 開演:17:00 入場無料
場所:鎌倉芸術館大ホール曲目:エクストリーム・メイクオーバー~チャイコフスキーの主題による変容~(J.デ=メイ)
セレブレイト(清水大輔)
   映画「プライベート・ライアン」より“戦没者への讃歌”(J.ウィリアムス)
   吹奏楽のための交響的印象“海響”(和田薫)
   高度な技術への指標(河辺公一)

とても楽しかった♪合間合間にコント仕立ての曲紹介があったりして、吹奏楽コンサートってこんなに賑やかなんだなと印象が変わった。そして演奏がキマってた!やっぱそこやん!

「かものはしプロジェクト(http://www.kamonohashi-project.net/)」というNPO団体との協力で、カンボジアの、人身売買、少女売春、教育、シングルマザーの就業などの問題のためのチャリティーという、意義も込められた開催だった!
また行きたいなあっ(^.^)

BRASS KASMISSIMO →http://whss.biz/~kasmissimo/

もーっ!

20090923154207
マチュピチュ出身の姉を持つ友人から教えてもらった、メチャうまアイスクリーム「MOW 」。
キャッチコピーは「想像以上にクリーミー」。おいしいよ!
でも、もらったスプーンが木のやつだったらなおよかったよね。

29日のライブは、「想像以上に楽しもう」!(^.^)
予約まだまだ受付中!よろしくっ♪

ビクトル・ユゴー 曰く

「精神と道徳との生長は、物質的改良に劣らず必要なものである」
◎L-S Rはこれだべ!

友達の姉さん

ずいぶん前にこのブログにも書いた友人の姉さん「マチュピチュ出身」の、新たな面白い話が聞けた(^.^)
姉さんには小学校低学年のお子さんがいて、その子の宿題で、漢字の書き取りが出るそうだ。
一つの漢字を十回書いて、最後にその漢字を使った文章を作って来るというもの。なかなか実践的だね。
それで、ある日お子さんが「内(うち)」っていう漢字を使った文章がわからないって言って、家族でも考えたけど出てこない。
俺も作ろうと思ったけど「うち」って、あんまり使わないからなかなか出てこんやった。
そしてママこと「マチュピチュ出身」の姉さんは閃いた!これでどう!
『まもなくでんしゃがまいります。あぶないですのではくせんの内がわに立っておまちください』。
誰もが遭遇するシチュエーションでいえばこれしかないね。それにしても、発想がかわいいなあ☆
お子さんはこれで宿題を提出したのかな。みんなの前で発表したら、たちまち爆笑を勝ち得て人気者になるだろうな。

山科ライブ決定!

どうもどうもこんにちは!!
四宮さんの紹介で、久々に初めての会場で歌います!!!「山科」。うどん屋さんらしいですが、夜はライブバーと化すそうです♪是非、遊びに来て下さいっ♪

date/9.29.tue
place/山科(JR関内駅北口を出て、右側。道路に出てすぐ右手の信号を渡り、そのまま進みサークルKをひだりに曲がる。一つ目の信号を右に曲がって2件目。徒歩5分)
start/19:30
charge/\2000(1drinkと1food込み)
address/横浜市中区蓬莱町2-3-2
telphon/045-252-8017
☆予約はコチラへ→toshi_humstar@yahoo.co.jp






助けて~っ〓

今日も楽しいライブができた(^.^)ありがとう♪
終電逃して歩いてるんですけど、おならが止まらない〓
助けて~っ

久々の♪

本日21:00より
久々のグッドナイトトークですっ!
伊勢佐木モールBONDで待ってます!!

詳細
Title/◎Good-night Talk!vol.9
Date/9.11.Fri
Place/Bar Bond
Open/18:00
Start/21:00
Charge/\500
Artists/敏、達見
☆予約はお店へ→045-264-3371

今を生きる2

儚さを描かない喜びは何なんだ

喜びは儚くないか

喜びは儚くないか

儚さこそ喜びじゃないか

僕は儚いのだ

09.9.4

ビッグマック\200

20090903124032
今日までビッグマックが\200!! 飲み物は自販機で買えば、さらにお得っちゅうこっちゃ!
か・い・か・ん☆

今を生きる♪

君の発した言葉や行動は

悠久の時の中では

塵のようなものだ

瞬く間に消え去っていく

過去へと呑み込まれていく
過去はあらゆるものをほうばる食いしん坊だ

しかし案ずるな

君は今を生きている

未来に向かって今を生きている

過去は絶対に今には追い付けないのだ

振り返れば暗い闇の大きな口を空けているが

お尻に今にも噛みつきそうだが

決して案ずることはない

過去は絶対に今には追い付けないのだ

たらふく食べさせてやろうじゃないか

君の発した言葉や行動を

食べさせてやろうじゃないか

何度も言葉を発して

行動し続け

未来へ未来へと開拓のかけ声を弛まぬ行動を

上質なポエットを

爽やかな歩みを

未来へ未来へと

09.9.2 深夜

ふぅ~っ!

思っていることと違うことを口にする

思っていることと反対のことを言う

思っていることを言わない

そのほうが、思っていることが伝わることがある
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
