

御礼!◎P-P

昨日は、◎POWER-PARADEに集まってくれたみなさん、大変にありがとうございましたーーーっ!
最高に充実した時間ではなかったでしょうか!
仕事の出張で上京してきた友人と久しぶりの再会、結婚した相方を連れてきてくれた人、何年ぶりかの友人と対面、姉妹で仲良く来てくれた人、毎回ご夫婦で応援してくれる方、未成年ではないことを信じたい(笑)お酒を飲む若者たち、彼女らしき人(どうなんですか?)をお連れの方、友人の友人と友人になったり、若干体調不良の人(大丈夫でしたか?)、遅れて駆けつけてくれた方、途中で帰らなければいけなかった方、そんなみんなが一つの場所にいた。ソファーやカウンターでお酒を片手に音楽を聴く。何てことでしょう!ひょっとしたら平和とはこういうことじゃないか!世界の一角で、一晩でも心を通わす平和が確かにあった。
そんな夜を華々しく飾ってくれたアーティストのみんなにもう一度盛大な拍手をお願いしますっ♪♪♪

私ホストとして、不行き届きもあったと思いますが、どうかお許しを。今後とも、◎LIFE-SIZE RENAISSANCEの主体者として、みんなで心豊かなパレードを楽しくやっていきましょう!(^^)/

ひとつ忘れていたことが、、。
今回も◎P-Pのポスターをtaekoさんに制作していただきました!店の壁と、階段下と、ドアのガラスに張り出していたあれです。見てくれた方は、感想を→toshi_humstar@yahoo.co.jpまで送って下さい!!
あの綺麗な黄緑。◎L-S Rのロゴ。柔らかさが伝わる花々の絵は版画なんですっ!来年辺りには、taekoさんの作品を飾り歌うイベントもやりたい。どうですか。いいと思いませんかっ☆

長くなりましたが、イベントの感想や、問い合わせもどしどしご連絡下さい。
冷たい雨が降っています。雨は好きです。みんなが「雨だな~」と同じことを思うからです。風邪には気をつけて下さい。台風も来ているとか、強風にも注意を。
それではまた。いい一週間にしましょう!

◎これからも一緒に楽しんでくれる方は、メルマガの登録をお願いします♪→http://mini.mag2.com/m/M0085094.html

いよいよ今週末!後4日!

第2回のパワーパレード(POWER-PARADE)まで、後4日!!
楽しい時間を過ごそうっ!

初参入、あつし君のピアノヴォーカルは必聴!
sugaは今回はどんなステージをやってくれるか♪
四宮功裕さんのスローバラードに今回も浸ろう。
未来ちゃんの女性らしい強さ、
久しぶりのtooo singin'の熱いリズム、
新曲を披露する◎akio-commune、
私からも新曲をお届けします。

歌おう!踊ろう!楽しもう!

title/◎POWER-PARADE vol.2
produced by
◎LIFE-SIZE RENAISSANCE
date/09.10.25.sun
place/Bar Bond(http://www.clone-bond.com/)
※横浜市営地下鉄かJRの関内駅より徒歩5分。→関内駅北口を出て、伊勢佐木モール(商店街)に入り、左側に有隣堂を通りすぎ、赤ひげ薬局の隣が入り口の上り階段
open/18:00
start/18:30
close/23:00
charge/\2000(drink×2を含む)
artist/敏、suga、未来、四宮、tooo singin’、加藤あつし
guest/◎akio-commune

☆入場予約はコチラまで→toshi_humstar@yahoo.co.jp





達見さんのワンマン♪

行きたかった!達見さんのワンマン!作曲センス、きれいな声、そして今回誕生日ということでさらにいい味を出している彼女の歌、この日に浸るっきゃない♪

Sat.10.17.2009
● 達見 恵 1st ワンマンライブ!!
★10/17(土)1st ワンマンライブ
「やさしさ日和~みんなが居て~」
at.新横浜ベルズ
open 18:00 start 18:30
チケット 前売 ¥2500+1drink

Drs. 大菊 勉 (Click!)  Ba. 上田 哲也 (Click!)  EGt. 千本松 仁

明日!!

10/25◎P-Pの連絡

10/25の◎P-Pの連絡です。
残念ですが、出演予定だった役者の徳山カズミが、急な出来事で出演できなくなりました。事故とかではありません。楽しみにしていてくれた皆さん、申し訳ありません。
しかし!他のメンバーは魅力的な個性と輝く才能の持ち主ばかり、そして、あきおを中心にした◎akio-communeが新曲引っさげてまいります!絶対に楽しいイベントになることは間違いなし!
是非、お楽しみに!まだ予約していない人も、もう少し余裕があります!気軽に遊びに来て下さい♪問い合わせ待っています(^―^)/

■詳細
title/◎POWER-PARADE vol.2
produced by
◎LIFE-SIZE RENAISSANCE
date/09.10.25.sun
place/Bar Bond(http://www.clone-bond.com/)
※横浜市営地下鉄かJRの関内駅より徒歩5分。→関内駅北口を出て、伊勢佐木モール(商店街)に入り、左側に有隣堂を通りすぎ、赤ひげ薬局の隣が入り口の上り階段
open/18:00
start/18:30
close/23:00
charge/\2000(drink×2を含む)
artist/敏、suga、未来、四宮、tooo singin’、加藤あつし
guest/◎akio-commune

あぁ!

「女の寛容の一つは、物に従うところにある。絶対の高みにある恋のうちには、一種の潔い貞節の盲目さがはいっている。世の高潔な魂の女らがいかに多くの危険を冒すことか!彼女らが心を与えるのに男はしばしばその肉体をのみ取る。心は彼女らのもとに残って、彼女らは戦慄しながらそれをやみの中にながめる」

こういう言葉がもっと世の中に溢れれば、悲しみを遠ざけていけるだろうな。

きれいな表現だねぇ

一つのくちづけが二つの魂を結び合わしたあの聖い祝福された夜

今読んでいる レ・ミゼラブルで見つけた。きれいな表現だねぇ。

生ミルキー 旨し

20091011172333
一箱\660、中身入ってるのか!?というくらい軽くて、S先輩とびっくりした。
紙でくるみ両側を絞る昔ながらの包み方、中身は乳白色のキャラメルという感じ。十粒入っている。
パスタ屋さんでスガと2人、食事を先輩がおごってくれ(いつもありがとうございます!)、甘党な先輩は、これまたミルキーが旨そうだと手土産みたいににもたせてくれた。
何か舌も心も美味しいおやつになりました♪

さあさあ!

昨日は四宮さんに誘っていただいての「山科」ライブ、平日にもかかわらず、たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました!(^▽^)/ヤバくなかったですか!?(ヤバイ=すごく楽しい)いろんな意味で♪平日とは思えないゆったり過ごした時間、お客さんの衝撃的報告、あつし君とのセッション、山科のお父さんお母さん、四宮さんのパワーパレード参加決定!俺の新曲「10月の空」アカペラで披露!
みんなで作ったあの空間、ありがとうっ!
そして、来月のパワーパレードに、四宮さん、あつし君、toooの参加決定!
早めに予約してください☆だって、楽しくなるからさ(^O^)

title/ ◎POWER-PARADE.2
produced by ◎LIFE-SIZE RENAISSANCE
date/09.10.25.sun
place/Bar Bond(http://www.clone-bond.com/)
※横浜市営地下鉄もしくはかJRの関内駅より徒歩5分。→関内駅北口を出て、伊勢佐木モール(商店街)に入り、左側に有隣堂を通りすぎ、赤ひげ薬局の隣が入り口の上り階段
open/18:00
start/18:30
close/23:00
charge/\2000(drink×2を含む)
artist/敏、suga、未来、徳山カズミ(役者)、tooo singin’、四宮功裕、加藤あつし(http://utaeatsushi.michikusa.jp/

☆来場予約・お問い合わせはコチラまで→toshi_humstar@yahoo.co.jp

以上!
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
