

支援します!!

東日本大震災において亡くなられた多くの方々の
ご家族の皆様に心よりお悔みを申し上げます
また、被災者の皆さんの無事と
一日も早い復旧をお祈り申し上げます


「今自分にできること」

私は募金は怪しいと思っています。

でも、多くの支援をされる方やメディアが、

日本赤十字を通して募金されていることを知り、

私もそうしようと思いました。



何ができるかと考えて今日までたってしまいました。

節電はしていましたが、

募金したいけどどうしようかと考えていました。


昨日テレビで、コロッケさんやコージー富田さんらの

ものまねの芸人の方々が被災地でお見舞いと芸を披露されていました。

被災地の皆さんの喜んでいる姿を見て嬉しくなりました。

アントキの猪木さんが「こんな時に!?」という考えを捨てて、

自分にできることをなんでもやっていこうと呼びかけていました。


そして今朝、サッカー日本代表とJリーグ選抜のチャリティー試合のニュースを見て、

自分の状況や能力の全てを活かして現状に立ち向かっていくことに納得しました。

そうしようと思うとすっきりできました。


友人が物資を持って被災地を回っています。

看護師として現地にいる友人もいます。

私も支援します。


被災地の皆さん頑張ってください!!!!






山科へのご来場ありがとうございました!! 

山科でのライブ、四宮さんならではの
バラエティーに富んだ出演者の中で、
楽しい時間とライブをすることができました

来てくれたみなさんありがとう!

後半はほとんどPAをやってあまり話せなくて残念でした。。


マジキッシュかっこよかったな~っ!!

四宮さんの曲と音楽はやっぱ無条件にいい

村越さんのCCレモンホールイベント開催 すごいっ!

ともろーさん 圧倒されました マイク割れそうでした

金色さん 素敵な結婚ソングでした

三叉路さん やばかった~~~っ!!

ゲストの高橋ともひでさん 久しぶりに会えて嬉しかった


またどこかで一緒にやりたいですね!

そのためにも自分の音楽を磨いていきますっ




今日は雪!!??、、寒い。。本当に三寒四温です。
みなさん体調管理してくださいね。それではまた(^ー^)/~~
  

はっちゃんの全国ストリートライブツアー♪

今週土曜日は佐賀県のイベントに参加との情報!!
今晩も、懐かしの福岡県 天神 ソラリアビル前でストリートライブだそうです♪
福岡の町にはっちゃんの歌声が響いているんだよな
不思議な気持ちだ。

詳しくは、はっちゃんブログへ→http://ameblo.jp/kagayahatsumi/

HPもリンク張りました!

佐賀勢よろしくっ♪
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
