

更新しないと、知らない広告が載っている!

久々にenocoちゃん、達見さん、四宮さん、敦くん、nonao、未来ちゃんとかのHPを見ていて、

今日、自分のを見てみたら、広告が載っていた。

このサイトのスポンサーさんだろうからしょうがないのですが。

庭の手入れをしないと雑草が生えるなあと連想しました。

広告の内容が雑草ということではないので、誤解しないでね。


ちなみに私の現住の家には庭はありません。

家は狭くとも、心は広い人間を目指しています!

おでこもひろいです!

「あなたは何が広いですか?」



そんなこんなで、元気に過ごしているわけですが、

先日メルマガが停止?したようです。

半年使わないと消滅するとかなんとか。

私の携帯アドレスが変わってから、メールが送信できなくなって、

個人情報も更新したんだけど、うまくできないままに、こんなことに。


メルマガは消滅しても、みなさんとはこれからも年1回のhumsutaイベントで会えると信じています。

そういえばカズさんとも連絡取ってない。

takakoちゃんとも。

ハムのみんなはちょくちょく見かけます。会ってるってわけじゃないんけど。

みんな元気です。

「みんな元気でいてくださいね」


秋です。オータムです。オクトーバーです。好きです。

先日「扇情的」という言葉をネットで見ました。

過度に扇情的な商品や、報道や、身なりや、動きやらは法律で取り締まられるんですね。

難しいところだよね。

法律とは関係なくなるけど、

最もは、扇情されない自分を作りたいね。
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
