

すだち、レフア、みつ、、、

20070616031909
※ネット上の不具合か、送信した文章が掲載されませんでした。コメントしにくかったですよね、すみません。 今日は、一月ぶりくらいになるのかな。来てくれたみなさん、本当にありがとう(o^∀^o)おいしい食事と、楽しい時間を過ごせたね。 ライブレストラン、ハニービーっ!いいよねっ!音響がさらによくなるらしいし、あの空間、温かく、過ごしやすかった☆店主さん、スタッフの方々もすばらしい対応で、良心的でした。四宮さん、よしと君の人柄なんだろう、類は友を呼ぶ。サツキと、ネロさん、中田さんも紹介できてよかった(^-^) ネロさん、初対面(5/20)は怖い方かという印象だったんだけど、全然!つぶらな瞳に、話し上手で、緊張をほぐしてもらった。 ミツも駆け付けてくれ、ありがたい。みんなも楽しんでもらえたかな。 書きたいことは沢山だけれど、よしと君の歌いだし「ウーーッ!」甲高く、空を舞う燕のような。四宮さんの優しさとかわいらしさ、安定感のある歌。また!また!必ず、みなさん一緒にやりましょうよ!これを読んでるあなたのことですよっ☆ それでは、おやすみなさい。よい週末を(´∀`)/
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
