

惑星地球☆

20日のイベント後、PCで書き込んだつもりが、文章載ってないーっ! 書き込み方間違ったんだろうな(>_<)変な写真だけ掲載してしまってすみません。でも、不思議な魅力ある写真だったでしょ?o(^-^)o 二十日のアーティストの紹介とか、新鮮な感想を書いてんだけど、悔しいっ! 今日のところは、携帯からやります。すぐ伝えたかったのに遅くなって、本当に悔しいーっ! はいっ!(o^∀^o)気分を入れ換えます。先日の「Planet Earth~今私ができること」、たくさんお来し下さりありがとうございます!192人の大入りでした!あの意義あるイベントにみんなが来てくれて、馴染みのアーティストを見てもらい、すばらしいものが出来上がったと思う! いろんなアーティストがいましたが、mitsuとtoooはもう知ってるよね。  シュプールの英一は大学の同期、久しぶりに歌ってる姿を見た。ジリオンってアカペラグループで二年間、歌い回ったのは六年前か。ハムでも英一主催のイベントに何度か出演したんだよ。さあ、いつのでしょう!終了後はお茶を飲み、英一のトークに爆笑。  ミュージカってダンス二人組のユウサクも同期だけど、彼のSHOWをちゃんと見たのは始めて。空気感が違うね!洗練されてたね(´∀`)一年くらい前のハムのワンマンの時、ステップを指導してもらったけど、活かされてたのだろうかf^_^; SOLことタケアキは、知り合って二年。たまに、湘南の海岸でセッションして遊んでる。 最後のバンドのヴォーカル、さつきも同期。近すぎず途切れずの知り合って10年。久しぶりに聞いた彼女の声は磨きかかってて、ぐっと来た。以前に、彼女のライブでゲスト出演させてもらって、SADY(綴り忘れた。セイディ)っていう亡き母を歌った曲をやった。凄いいい曲なんだよ、アキオから教えてもらった。 what's goin'on、time aftar time などをデュエットしたり。また近々、一緒にライブやる、、?☆!うふふ。 他には、、あんまり長いのも、あれだから、また今度書きましょう。地球市民のテーマの元、あの楽し過ぎたイベントを作ってくれた、高橋さんやスタッフの方々、B♭の方々に感謝。またあそこでやりたいね。地球市民証も広げたいし、volume.2 やろうよーっ
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
