

Good-night Talk!6 久しぶり!

こんばんわ!Good-night Talkの時間だよ!
昨日の、ライフサイズルネッサンスの大成功!
まことにおめでとうございます!!
これを主催したスガに改めて、感謝!
出演者のみなさん、ありがとう!
そして、駆けつけてくれたみんなーっ!!
こんなに嬉しいとは思わず、
とても幸せな時間になりました。
みんなの手を、握手を求められたのでもなく、
握りまくっていたと記憶しています。
「触んないでよ!」という人もいたでしょうが、
言わずにいてくれてありがとう。
何度もあるわけじゃないから、
我慢してください。
すが、みつ、さとけん、みきちゃん、はっちゃん、
ノウム、R2さん、、、
懐かしの、最愛の、
志を同じくする方々。
私の宝です!
また、みんなで集おうね!
さて、写真は、
小道、猫

1週間前、温かい日でした。
友人と二人で、
連絡先のわからくなった友人の家を探しに行く旅に出ました。
途中でお茶を買い、
コーヒーを買い、
思い出話に花が咲き、
最近のお笑いは、質が落ちたと言い合い、
変な人を発見して、心配したり、
そして目的地に到着。
保土ヶ谷区(?)上星川の住宅地。
長い階段を上がる途中、
日当たりのよい民家の小道に、
図々しい猫がいました。
何度挨拶しても、
返す素振りもない。
それだけ気持がいいのだろう。
事実、私も気持ちいいと思ったから、
ちょっかい出すのはやめた。
そしたら、その家の隣が、
偶然にも、お目当ての友人宅っ★
留守だったので、
手紙を置いて帰りました。
帰りにラーメンを食べました。
最近、環状2号線沿いの、ラーメン戦国がしまっているんです。涙ものです。
改装なのか、理由はわかりませが、
会いたくて会いたくて、、。
早くオープンしてください。
 長くなりましたが!!
久しぶりに溜まったものが放出した感じです。
今後も更新に努力しますので、
懲りずに見てください。
 ライブの感想を、ぜひ書き込んでね!
タエコさんと、武田こういちの分も。
yahooメールの方でもいいです。
よろしく。
 今日という日を、大事な人を想って過ごそう。
みなさん、また会いましょう!ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、、、、ブラ、ブラ、ブラ、、、
  お休み!!いい夢を!
グーーーーーーーッド・ナイッ!
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
