

Good-night Talk!8

こんばんは!誰もが眠る、丑三つ時。。
グッドナイトトークの時間だよ!
まだ起きている人は、
夜型人間か、さっき出会った三毛猫くらいだ。
さっきナイト・ランニングしてたんだけど、
最近僕は目が悪くなって、
木の切株に見えてたのが、
実は三毛猫で、
急に動き出してびっくりしたところだった。
そういえば、中学時代の部活の帰り、
いつも暗くて、いろんなものが幽霊や妖怪に見えた。
家から遠いうちは平然を装って歩いてるんだけど、
家が見えると走った。
この距離なら逃げ切れると思って、走った。
今思えば何から逃げていたのか、
そんなことが懐かしい。
水木しげるさんの作品は今でも好きだけど、
ゆっくりマンガを読むこともなくなった。
「バカボンド」と「20世紀少年」(あってる?)、
「ブリーチ」を機会があれば読んでいる。
グッドナイトトークらしくない、
自分の話になってしまった。

さっ!
変態が多くなる季節です!
女性は注意を!
夜遅くなるときは、
家族に迎えに来てもらうとか、
誰かと一緒に変えるとか、
暗い道は通らないとか、
しよう!
もしくは、自分自身が変態のふりをするとかっ!
そしたら、本物の変態は、
「あ、あの人は自分と同じか」と、
興味を無くすかも。
最後のは勧めないけど、
意外と効果的かも。
こんな夜中に言うことじゃないけど、
健康第一!!
ぐっすり寝て、
元気に過ごそう!
じゃあまたね!
グーーーーッド・ナイッ!


 
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
