

日進月歩!

今日も、楽しく過ごせたよ。
ありがとう。
人って、いろんな人がいるよね。
当り前だけど、
僕はそのことが
ちっともわかっていないと思った。
そして、そんな僕も
「いろんな人」のうちの一人なんだな。

全く、僕は僕としてしか、
みんなと接していけない。
いい意味での諦めができそうなこの頃。
他の何かになろうとしても、
僕は完全にそれじゃない。
何かを好んでいるし、
それを目指しているかもしれない。

たとえ目指していても、
そこへ向かう一歩一歩は、
僕の足で、
僕らしく、
踊りながら、
思うがままに振舞って、
つい転んでも、
笑って、
ある時、
昔目指していたものと、
今辿り着いた自分を思って、
満足しよう。

苦しみもいとわず、
楽しみも平然と、
涙は流れるままにして、
笑顔はきちっと振りまいて、
「いろんな人」と出会って、
自分のいろんな所を発見しよう。
プロフィール

敏

Author:敏
1979年10月29日生まれ
o型 さそり座
佐賀県出身 横浜在住
◎好きな映画
・Dead Poet Society
・ラジオの時間

◎好きなアーティストor声
・Donny Hathaway
・Norah Jones
・UNICORN
・Herbie Hancock
・stevie wonder

◎好きな本
・レ・ミゼラブル(ビクトル・ユゴー)
・上杉鷹山(童門冬二)
・三国志(吉川英治)


ご意見・お問い合わせはこちらへ
toshi_humstar@yahoo.co.jp

メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
